年賀状専用サイトオープンしました!

無料年賀状素材 Nenga Materials-mofua



なんとなくお絵かき

前々からなんとなく描いた絵をpixivにUPしてました。
みんな上手なのにへたっぴーな私が恥ずかしげもなく公開するのは
どうかと思っていたのですが、
IDを作ったからには!とごくまれに気紛れに公開しています。

今回は、前回の日記の秋っぽい素材を活かせないかと
描いてみましたよ。
pixivUP画像

ん~色がちょっと渋すぎたでしょうか。
個人的には前面のお花のグラデが気に入っています。


これ実はペンタブを一年ぐらい前に水濡れさせてしまって
マウスで描きましたが、なんとかなるもんですね。

そして、先ほど掃除の際に出てきたホコリまみれのペンタブを
捨てる前に最後にやぶれかぶれで確認、と思って差してみたら
なんとペンタブ復活!!!!!!

電機製品は意外と乾かすと動くようになると聞きますが
本当みたいですね。

みなさんも水濡れで困ったときは
一度放置して乾かしてみましょう!

theme : 絵描き
genre : サブカル

プロフィール

mofua

Author:mofua
お気楽Webデザイナー。
趣味で素材を作ったり、写真を撮ったりと毎日ふにゃふにゃすごしています。
素材サイトもよろしくお願いします。

カテゴリ
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最新記事
リンク
